ニューボーンフォトが撮れなかったママへ

4月のコロナ自粛のため

撮影をキャンセルしていただいた方が数組いらっしゃいました。

6月に再開した後、連絡がとれた方には

ニューボーンではないですが、大きくなった赤ちゃんを撮らせていただきました。



2ヶ月の男の子。

とても可愛らしい表情や仕草を沢山見せてくれて

私までメロメロに❤️

「撮れてよかったです!」

そう言っていただけて、嬉しいのと、少しホッとした気持ちです。

そう、私自身が双子を生んだので周りの双子ママさんから聞く話で

「生まれてしばらく入院していたから撮れなかった」

ということ。

赤ちゃんは小さな体で必死で生きてくれている。

ママも病院に母乳を届けたり、毎日赤ちゃんのために頑張っておられたはずです。

だから、ニューボーンフォトを撮れなかったとしても

今の可愛い姿を残して欲しいんです。

おまえ、ニューボーンしか撮れんねんやろ?と思う方

撮れます!!!

新生児期が過ぎた頃の赤ちゃんって、新生児期とは違う

もっと豊かな表情が撮れることが多いですよ♬

コロナの影響で撮影できなかった方や

入院していて撮れなかった方

ぜひとも、お気軽にご連絡くださいね!

⭐️9月以降の予約で早割⭐️

7月中の予約で9月以降の日程で撮影の方は¥10,000引き

¥15,000 で出張いたします🚗

ニューボーンフォトは妊娠中のご予約がおすすめです。

ご出産が近づきましたら撮影日程を調整していき、適宜調整していけます。

満身創痍のママと寄り添いながら、赤ちゃんと楽しい時間を共有できるように努めております。

ご家族の負担は最小限に、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♬

出張交通費は、神奈川県川崎市麻生区の自宅より車で10km圏内は無料です。

それ以上かかる場合は別途ご案内です。(東京・神奈川であれば全然行きます)

高速道路利用の場合は往復高速料金を頂戴致します。

詳しくはこちらをご覧ください!

お問い合わせはHPのお問い合わせフォーム、instagramのDM、メールにて。

LINEからの予約も可能です。


--------ーー

東京・神奈川 ニューボーンフォト出張撮影 Houhou

Photographer ゆるまり

https://www.houhou-photo.com

info.houhou@gmail.com

instagram:@houhou_lily

--------ーー

12回の閲覧

東京・神奈川(川崎市麻生区・稲城・調布・府中)ニューボーンフォト出張撮影 Houhou