ベビーフォトの素晴らしさ



子供が生まれると

幸せな気持ち、楽しい気持ちが湧き出るのはもちろんですが

子供がいくつになっても様々な悩みを抱えるのは自然なことです。



0歳の時は「なんで泣いてるの?」

1歳の時は「後追い、夜泣きキツイな」

2歳の時は「イヤイヤしんどい〜!」



などなど…

その時の悩みが過ぎてもまた新しい悩みがついてきます。

イライラするよね、しんどいよね。

私も双子の息子と毎日闘っています🤣



私は少しでも怒りを鎮めるために

子供が寝たらまず、息子たちの赤ちゃんの頃の写真を見返します。

あの時は精一杯で大変だったけれど、見返すと本当に可愛い。

あの時も可愛いと思ってたけど、我が子は可愛い。

そう思うと少しでも癒されます。


私自身、息子たちの新生児期の写真は撮る暇がなくとても少ないです。

今仕事しているようなニューボーンフォトなんて撮ってなかった。

今、この仕事をしていて思うのは

「撮りたかったな〜」

赤ちゃんの頃の写真はそんな力があります。

パパやママがいつ見ても、何年経っても我が子の赤ちゃんの写真は色あせなく特別なものです。

そんな思いを乗せて毎回撮影しています。

🌟7月中のお申し込み、9月以降の予約で早割しています🌟

予約・お問い合わせはHPのお問い合わせフォーム、instagramのDM、メールにて。

LINEからの予約も可能です。



東京・神奈川 ニューボーンフォト出張撮影 Houhou

Photographer ゆるまり

https://www.houhou-photo.com

info.houhou@gmail.com

instagram:@houhou_lily



88回の閲覧

東京・神奈川(川崎市麻生区・稲城・調布・府中)ニューボーンフォト出張撮影 Houhou