冬に向けて対策強化

11月は毎週のようにニューボーンフォトを撮影させていただいております。

毎回可愛い赤ちゃんと出会えて、ママさんたちと楽しい会話が出来て嬉しいです😊

さて、全国で感染者が増えてきています。


私も、いよいよこの時期は息子たち風邪シーズン到来のため

1月2月はお伺いできる日を少なくしております。

家族で手指消毒など予防徹底しておりますが、私及び家族に発熱などの症状が出た場合は日程変更などと対応をさせていただくことをご了承ください。

撮影前や撮影日において私が行っている対策をまとめました。


ご訪問前の事前準備

・おくるみなど布素材の洗濯、機材は払拭消毒を実施

・毎日検温実施

ご訪問時の対応

・訪問すぐ、及び機材セット完了後の手指洗浄消毒

・うがいの実施

・常時マスク着用

・自車訪問を基本とします

・撮影時は白手袋を着用

また、冬に備えて新たに除菌ミストを導入しました。

ご訪問直後はスプレーを衣服、荷物に吹きかけます。


また、ハンドソープは持ち込んでおり、手指消毒スプレーは赤ちゃんのお肌のためにノンアルコールを使用しております。

冬になってくると、家の換気が難しくなりますので、なるべく双方納得の上で訪問させていただいております。

ニューボーンフォトを撮りたい方のためにできることを頑張ります✨

ご不安なことなどありましたら、お気軽にご連絡ください☻

1回の閲覧

ニューボーンフォト・ ファミリーフォト出張撮影 Houhou

神奈川県(川崎・横浜)東京都(稲城・調布・府中・多摩)