HouhouブログOPEN!!!

こんにちは!双子ママカメラマンのゆるまりと申します。

この度、東京・神奈川を中心にニューボーンフォトグラファーとして活動することになり、それに伴いブログを開設する運びとなりました。

屋号はHouhouです。どうぞよろしくお願い致します。

ニューボーンフォトグラファーとして認定を受けたのがプロ野球開幕の日。。。

なんて素晴らしい日だ!

と思いきや。。。

推しの球団が3タテ食らい

更には3カード連続負け越しという大波乱な幕開けでした。。。

なんてこった!

私はそうならんぞ!!!

私のくだらん話はさておき

instagramで発信しておりますが、

Houhouオープン記念と致しまして、出張撮影を特別料金でご案内しております♬

全データ(50カット以上)

¥25,000 → ¥10,000

ニューボーンでなくても、ねんね期(生後4ヶ月ほど)まで出張対応できます!

期間限定、先着順となりますので、お早めにご連絡くださいね!

出張交通費は、神奈川県川崎市麻生区の自宅より車で10km圏内は無料です。

それ以上かかる場合は別途ご案内です。(東京・神奈川であれば全然行きます)

高速道路利用の場合は往復高速料金を頂戴致します。

詳しくはこちらをご覧ください!

ニューボーンフォトは #妊娠中 のご予約がおすすめです。

ご出産が近づきましたら撮影日程を調整していき、適宜調整していけます。

満身創痍のママと寄り添いながら、赤ちゃんと楽しい時間を共有できるように努めております。

ご家族の負担は最小限に、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♬

お問い合わせはHPのお問い合わせフォーム、instagramのDM、メールにて。



東京・神奈川 ニューボーンフォト出張撮影 Houhou

Photographer ゆるまり

https://www.houhou-photo.com

info.houhou@gmail.com

instagram:@houhou_lily




#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト神奈川 #出張撮影 #家族写真 #ベビーフォト #双子ママ

9回の閲覧

最新記事

すべて表示

追記:予約締切【予約状況】撮影会@茅ヶ崎サザンビーチ

【2020.10.15追記】 撮影会の予約を締め切らせていただきました。 たくさんのお申し込みありがとうございました! 沢山の方にご覧いただきありがとうございます! 日程が近づくにつれて続々と予約が入り、おかげさまで1日目は満席になりました! 様々なお問い合わせもいただいたり、行きたいけど日程が合わず次回を希望いただいたり、本当に感謝しきれません。 初めて開催するのに、予想以上の反響をいただき、身

東京・神奈川(川崎市麻生区・稲城・調布・府中)ニューボーンフォト出張撮影 Houhou