鎌倉の海でドラマティックなマタニティフォト

「マタニティフォト憧れていました!」

と仰っていたお客さま


そんな大切な撮影をHouhouに託していただき光栄です。


もうすぐ里帰りため、2人きりの思い出も兼ねて。


桜の時期でしたので公園での撮影と悩みましたが

今年の桜は開花が異様に早く、また散るのも早かったため海での撮影をセレクトしました。


事前打ち合わせも何度か重ね、ご希望のショットやイメージなどをすり合わせていきました。


午後3時、太陽が傾きはじめて色づいてきた時間の撮影です。

とても雰囲気のある、ドラマティックな色味。

はじめはお二人で歩きながら自然なショットを撮っていき

お二人の表情が和らいできてから徐々に密着度を上げていきます。

お二人の雰囲気も相まって、ゆったりとした空間が生まれていました!


そして、お二人の思い出が詰まった愛車

新しい車をお迎えしてさよならするため、その思い出に。

新しい車では赤ちゃんと一緒に新たな思い出を作られるのでしょうね♡


ママのソロショットも!


撮影会とは違って、お客さまと撮りたいイメージをすり合わせていけるのが個人撮影のメリット。

じっくりと時間をかけ、お話しながら進めていけます。



鎌倉の海が好きでオハコであるゆるまりの海撮影。

片瀬江ノ島海岸は交通費1000円

今回の七里ヶ浜海岸は1300円で出張致します。


海撮影は是非ともHouhouにお任せください!


ご依頼・お問い合わせはLINEInstagramからでも受け付けております。

予約フォームはこちら