【お知らせ】夏休み中の出張撮影について

ご覧いただきありがとうございます。

また、Houhouに写真を託していただき誠にありがとうございます。


2021年夏休みの出張撮影についてお知らせです。


幼稚園の夏休みに入るため、7月中旬から8月まで撮影可能日が少なめでありましたが、既にご予約のお客様で全て埋まりましたためご予約をストップさせていただきます。

9月以降のご予約を受け付けておりますので、ご希望でしたらお問い合わせください。


また、少しずつお問い合わせをいただいている【七五三同行撮影】に関しては、小さい子供がおり急な体調不良により当日撮影に伺えないというリスクがあり、着付けやヘアメイクなどの予約に影響しご迷惑をおかけする可能性があります。

そのため、七五三同行撮影は基本的に受け付けておりません。


秋の繁忙時期は、カメラマンの多くが七五三撮影を中心にご予約を受けているかと思いますが、Houhouでは通常通りニューボーンフォト・ベビーフォト・ロケーションフォトをお受けいたします。


夏の暑さが収まり過ごしやすくなった頃のロケーション撮影、色鮮やかになる木々をバックに撮影はとても楽しいですよ♪



とても有難いことに3ヶ月先までご予約をいただくことが多く、週末は埋まりやすいです。

この時期に家族の記念日がある方も、普段の何気ない姿を撮りたい方も、ご希望でしたらお早めにご連絡くださいね。


キャンセル料はいただいておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。



LINEInstagramからでもお受けしております。

▼お問い合わせフォーム▼